プロフィール

その他

ゲーム、アニメ好き主婦です。特にペルソナ、中でも推しはモルガナです!!

あつ森でペルソナ5の島作っていたり、アニメやゲームなどの再現をしたり。
ハンドメイドや手芸、イラスト、クラフト、色々好きです。
あとは食べることとかスイーツとかも好きです。
そんなことや色々興味持ったことを色々雑多にお話していこうかと思います(^^)

それはもう、ゆるゆると。

ツイッターによくいます!イラストを描いたりペルソナの話をしたり。リンクは↓

バニラ (@pajwjgm) / X
モルガナ大好き💕な主婦。あつ森でペルソナ5の再現島作りました!イラストと手芸が好き🎨🧶🪡(skebにてイラスト依頼受付停止中→ (過去絵→ その他リンクはプロフカードにまとめました↓

あとはYouTubeもやってます。こちらはあつ森多め、たまに手芸やイラストなど。興味がありましたらぜひ!↓

バニラ
スーパー猫の日に始めました! ペルソナ(モルガナ推し)とあつ森と手芸が好きな主婦。 あつ森の動画を中心にゲーム動画をあげてます。 よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました