日々、学習中

日記

こんにちは!

ブログ開設より2日目。

わからないことがいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱいです!!!

日々学習。少しずつ変わっていく過程も楽しいかもしれないと思っております。

今日は昨日ほどのインパクトのあるトラブルはなかったので

とりあえずよかった。

では、今日のお品書き。

スポンサーリンク

スプラトゥーンの編み動画を出してみた

個人的にはやっと出せました…という感じです。

実はスプラトゥーン3の発売くらいに出そうかなと思ってすでに作ってました。

それがですね…1ヶ月以上かかってるじゃあなイカッ!!!🦑

…すみません。

なぜこういう事態になったかといいますと、

編み動画本当によく画面から出ていってしまうんです。

編み方から説明する動画も作ってみたいと思っていましたので、

今回は画面外に出ているところはもちろん、

見づらくなっているところすべてを撮り直し、

更にその膨大な情報量の動画をまとめて…とやるのに1ヶ月…!?

今までいくつか手芸動画撮ってきたのですが、なかなかまともに撮るのが難しいです。

編み方詳細は別記事で紹介していますのでよろしければ…!→イカクリップの編み図

ここからはスプラトゥーン3の感想ですけど、

スプラトゥーン2のときは本当に対戦が苦手で買ってから1ヶ月もしないうちにリタイアしました。

一応2ヶ月目突入しているので前回よりは確実に楽しんでますね。

最近はサーモンランとザッカ集めにハマってます🐟

サーモンランもね、周り見れるように練習中です。

スタバいってきたよ

スタバさんでハロウィンの限定パープルハロウィンフラペチーノ飲んできました!🕸️

これ!美味しそうじゃん♪

サイズはTallしかないので、夫と飲ませていただきました♪

紫芋、美味しい!

見た目若干巨峰とかベリー系を連想した私はとても優しい甘さのフラペチーノに

ほっこりしてきましたよ😊

ギャップですね~!!

ちなみに、私はパンプキンスパイスラテが気になっております🎃

ホットもアイスもあるみたいなので気分で飲めるの素晴らしい!

スパイスっていうのも気になる…またいこうかな?

来週やりたいこと

来週の目標

…絵を描きたい。

ペーパーバンドクラフトをやりたい。

ブログを更新したい。

P5Rの続きやりたい!

過ごしていく中でもやらなければいけないことややりたいことも増えていくんですけどね。

今週も自画モナ😺に見守られながら楽しく一週間を過ごしていきます╰(*°▽°*)╯

モナ!了解した!!


…ということで、今日はこんなものかな。

こんなに連続で制作系の動画を出したのは初めてな一週間だったので、

かなり充実だった気がします。

今週も気張りすぎず、達成できることを着実にやっていく一週間にしたいです🤗

読んでいただいてありがとうございます!

それではまた!👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました