ファミリーマートさんのモンブラン食べてみた

スイーツ

秋ですね!秋は芋や栗などの秋の味覚が食べたくなりますね!

ということで、今回はファミマさんにすごく美味しそうなモンブラン売っていたので

こちらを食べてみました!

見た目がお見事です!

パッケージに高級感と、何が入っているか書かれているので

期待感が高まりますね!

それでは感想!

甘くて美味しいです。

栗ペーストのところにギュッと栗の味が濃縮されているような感じで、

アクセントになってます 🌰

栗きんとんを甘くしたような感じのペーストです。

その他はほんのり栗、と言った感じですね。

ナッツとかデニッシュみたいな感じの食感的なものとしょっぱさがもう少し欲しいかな、という印象でした。(あくまでも私の好みのお話です。)

全体的にふわっとなめらかな生クリーム感があるので

生クリームのスイーツが好きな方向けかな、と思いました。

ボリュームはプリンより少し大きいくらいのボリューム感です。

このくらいのボリューム感だとおやつとか食後デザートとかに食べやすくて良いですね✨

…ということでファミリーマートさんのモンブランの食レポでした!

ちなみにお値段は税込み298円でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました