ウチカフェ生カスタードプリンの感想

スイーツ

今日はローソンさんの生カスタードプリン食べてみました!🍮

実はコンビニスイーツ結構食べてまして、

プリンってかなり個性が出ると思うので、

食べたことない方の参考になればいいなと思いまして!

結論から言うと…

めちゃくちゃ美味しいです!!

どストライクでした😍

具体的に言いますと、パッケージにもある

「プレミアムロールケーキのクリーム」がまず美味しいです!✨

それは知っていらっしゃる方も多いかもしれません。

ふんわりなめらか生クリームがのっているから、下のプリンもなめらかなのかな?

と思ったらわりとかためで卵のしっかりしたお味でした!🤗

なめらかプリンも好きなのですが、しっかりしたレトロプリンも好きなのです。

この間、硬めのプリンの上に生クリームの乗ったプリンをカフェで食べてきたのですが、

まさにそれに近い味でした。

生クリームの滑らかさと硬めのプリンは相性が結構良くて、

カラメルもビター目でアクセントになっていて、

甘さがしつこくなく凄くバランスの良いプリンかな、と思います❤️

ただ、私がそう思ったように、パッケージの雰囲気はなめらかそうだったりするので

なめらかなプリンが好みの方は違う、思う方もいらっしゃるかもしれません。

という感じの感想でした!

あくまでも個人基準ですが、どちらかというとかためのプリンが好きな方向けかな、と思います。

個人的には私のコンビニの好きなプリンランキングに食い込むくらい

美味しかったです!

もし気になった方、おためしあれ~🍮

コメント

タイトルとURLをコピーしました