モルガナの今週のひとことシリーズ

イラスト

ホワイトボードに描いているので全体的にきれいではないです。

ですのでこっちにまとめていこうかと。


※ペルソナ5のモルガナを描いてますが実際のセリフではありません。あくまでもバニラがモルガナを描く&見ると元気になるということで描いているだけですのでご注意ください😺

2022/10/24
2022/10/19
2022/10/10
2022/9/19
2022/9/11
2022/9/5
2022/8/27

毎週目標と共にモルガナを見ているおかげで前向きになれます😺

基本的に私個人のやる気を上げるためのものなので同じような言葉ばかりかもしれませんが

一応その週の気分ややる気を引き出す言葉、表情でかき直しているものなので微妙な違いを楽しんでいただければ🤗

ピクシブに載せたイラストをこちらのブログに載せることもあるかもしれませんが、

カンタンに描いたものを載せていくところも作っておきたいなと思いまして。

モナセラピーで元気になる方が増えたらいいな…✨

 

一応支部のリンクも貼っておきますね。→pixivのリンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました