ひつじなモナのイラスト描きました

イラスト

こちらの完全趣味アンケートをなんと40名の方に投票していただけました!

ひつじ以外もポーズとか、こんな感じにしようかな…というのを考えてはいましたよ。

なのでどんなモナが来ても一番かわいいと思うモルガナを描く心積もりだけはできてました。

マジですよ。

今回は、こんな経緯でひつじもナを描かせて頂いたのですが。

テーマというか、こだわりは抱きつきたくなるようなふわふわ質感。

ひつじって言うとなんとなく寝るときのイメージがあったりして、こんな感じになりました。

見た目通り悪夢ではありませんよ。オタカラの夢見てます。

(キャサリンフルボディは実は遊んだことありませんが、かくにあたって一応調べはしました)

アン殿ももふもふしたくなるようなモルガナを目指しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました