メイドのモルガナ

イラスト
P5Dより、黒に白エプロンのモルガナ。

Twitterの投票でメイドのモルガナを描く宣言しましたので

描いてみました。↓

こだわりポイントは可愛い格好にかわいすぎない表情、

背伸びしててすごく良い姿勢、

スカートの膨れ具合、

あとはペロリです😋

最近モルガナがペロッとしてる絵多い?

そんなことないですよね。

可愛すぎると男の子感を出せないかなと思ってこんな表情になったのですが、

これでもかわいいですよね~❤️

影とかあまりかきこまないでシンプルにポップめに塗ってみました!

ケチャップのぷっくりした感じがお気に入りです!

ちなみに元ネタはペルソナ5ザ・ロイヤルの

メイド喫茶で頼めるかきかきオムレツです。

本当はケチャップ絵を怪盗団のシンボルにするつもりだったのですが

半分見えなくてよくわからなくなりそうだったので

Take Your Heartとかいてくれてますよ!

モナにすでにTake Your Heartされているバニラです🥰

メイドさん衣装描くとき毎度赤にするか黒にしようか迷って

メイドさんというと黒な印象と、

この赤のリボンかわいいのでだいたいこっちの衣装にしてしまいます。

次こそ…赤かな…?

ちなみに学ランが好きなのは唯一男の子っぽさが溢れてるからというのが大きいですが、

やっぱりメイド服が似合ってしまうかわいいモルガナやっぱりよいですね~!!

せっかくなので色々衣装描いてここに衣装並べてみたいです…!

という感じで、モルガナメイド服でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました