P5R3周年おめでとうございます!

イラスト

今日2022/10/31はP5R発売から3周年です!

私はもっと前からあったような気がしてならなかったです😊

ついにSwitchやPS5でもリマスターが発売されて、

アツいですね!

ということで、私が描いたキャライラストでお祝い失礼します。

ネタバレを極力含まずに可愛いイラストにしようと思ったらこうなってました。

 

私は結構衣装とかをダウンロードしたことがなかったので

Switch版、PS5版にダウンロードコンテンツがすべて収録されているということで

今回はお着替えする気満々です!!ヽ(`▽´)/

 

3年経ってまたはじめても楽しいってすごいですよね、

本当に!

詳しい紹介とかはまた別に記事にしていきたいと思っています!

 

とりあえず、

まだ遊んだことのない方、ペルソナ5遊んだことなくても

ペルソナシリーズ遊んだことなくてもストーリーは独立していて遊ぶことができるので、

ぜひペルソナ5ザ・ロイヤル遊んでみてくださいね!

ハロウィンのモルガナも描いて、色々キリが付いたので

たるみそうな心を留めるためにモルガナ描いてみました。

継続は力なり。ブログも、イラストも、手芸も動画も、

一発で終わらせず何回でも挑戦して上達していきたいところです✨

とりあえず、色々と整理してやるべきことを厳選していくことを今週はやっていきたい。

後回しにし続けてきたことを頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました