ニャオハの最終進化ポケモン描いてみた

イラスト

(この画像のニャオハはポケモンSV紹介時にニャオハが立って動いていて、ニャオハ立つなが話題になったときのものです)

ポケットモンスタースカーレット/バイオレット(ポケモンSV)、とっても楽しくて永遠にできちゃいそうですね😅

最初のポケモンはもちろんニャオハです。

ニックネームは「モナ」。

最高の相棒としてかわいがっています。

性別はオス。

めちゃくちゃ可愛いです。

それで、進化系が立つかどうかも話題になってましたね。

ということで、ちょっと見出しを作っておきます

スポンサーリンク

ニャオハの進化

進化レベル

ニャオハ

レベル16で進化

レベル36で進化

ということでここからはネタバレになりますのでお気をつけください。

まずは1進化、ニャローテ

立ったね!

私はモルガナ好きの民なので立ったほうが好きなんです。

と言うか、ニャローテが一番可愛いと思うんですよ。

進化のきせきもたせたニャローテ作っちゃおうかと思うくらいにホント好きです。

腕組みしてるとことかなんか走り回るとことかスカーフとか可愛すぎか!!

マジで、大好きなのでニャローテもいずれ描く🥰

スクショも撮ったけれどもあの可愛さ…動画がいいな…動画にしたいな…!

では本題。

2進化すると、マスカーニャになります。

ではマスカーニャについては次の見出しで。

イラスト

ええ、せっかくなんで描いちゃいました。

マスカーニャ。タイプは草/悪

一応ツインテールの日(11/22)と掛かってもいるんですが。

(ツインテールというか多分ひげなんですけどツインテールに見えるので。)

ポケモンの御三家って、オスの出る確率のほうが高いんですけど

メス厳選したほうが良かったか…?

仕草とかめっちゃ女の子っぽいです。

可愛いです!!

でもオスなんです🤣

なんかアシレーヌとマフォクシーのときもおなじこと思ったような。

1進化目からまさかこんな感じになるとは想像もしてなかったのでかなり意表を突かれましたが私は可愛いと思いますよ!

ちなみに、進化すると専用技、「マジックフラワー」を覚えるんですがなかなかキレイです✨

威力80必中急所必中というなかなか強い技だと思います。

見た目特殊っぽいけど物理技です。

ただ、ペルソナ5のモルガナに因んでモナって名前つけたけど、これはどちらかといえばパンサーに近い…

ぱっと見ペルソナのヘカーテに近いと思いました。

名前変えちゃうか…?


ポケモン、XYくらいからとてもリアルになって、すごく観察しやすくなりましたよね🤗

今作はバトル中とかもカメラの切り替えができるので観察するのとかが楽しくて!!

どんどん進化してますよね…!!

まだジムバッジ2個とかですけどこれからも目一杯楽しんで行こうと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました