アイギス衣装のモルガナ

イラスト

以前Twitterで衣装アンケートさせていただいたペルソナ3、アイギス衣装のモナを描いてみました。

ペルソナ3なので背景は青。

ちょっとだけ塗り方とか変えようとしているのですがそんなに変わってないかな…?

まあ、精進するとしますよ。

どんなポーズにするかは結構迷ったんですけど、普段のパチンコとかではなくにくきゅう砲にしてみたいなということでこんなポーズになりましたね。

可愛い衣装こそかっこよく着てほしいって毎回思っちゃいます。

すごく可愛い感じも捨てがたいんですけどね。

余談ですが、腕章忘れがち。

あと、今回は忘れてないですがしっぽもよく忘れるんですよね…😅

ただこの構図だと腕章つけてもかなり見づらい感じになってしまうとは思いますけどね…!

さて、アンケなんですけど。

妖精さん衣装かわいいから妖精さんもいいなと思ってました。

もちろんクマもアフロも可愛いので何が来ても全力で描きたいとは思ってましたけどね。

まだまだ衣装もありますし、純粋にどんな衣装が人気なのか気になるところでもあるのでアンケやりたいな…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました