奥村春ちゃん誕生日

イラスト

12/5日、ペルソナ5より、ノワールこと奥村春ちゃんの誕生日ですね。

…ということでイラスト描いてみました。

もう少しゆっくり描きたかったですが…

学校の屋上で野菜育ててる春ちゃんをイメージして描いた絵です。

春ちゃんはセレブですけど植物を育てる素朴さが良いですね。

このふわふわな髪の毛と髪色大好きです!!

モルガナの呼び方がモナちゃんなのが好きです!

一応描いているときにしていた妄想会話。

今日は何を育てるんだ?とか

いい感じに育ってるか?とか

たまに野菜を育てる春の様子を見に来るモルガナも可愛いし

野菜を収穫したあとで

美味しくできたかな?とか

たくさん採れたねとか特になんでもないけど話していてほしいかな、と。

主人公くんが連れてないときでもたまに屋上に遊びにいっていてほしいです。

春ちゃんとなんとなくモルガナ(猫姿)はなんとなくセットで描いちゃいますね。

「美少女怪盗と申します」大好きなのでP5Sで何回か聞けたの最高でした!

とにかくおめでとうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました