先週の振り返り(11/19~11/25)

日記

今週は火曜日に書いてますよ!!

いつも水曜日くらいですけど!

先週は結構いろいろ描いたような。

リクエスト頂いたイラストも描くことができまして、よしゆっくりしよ。

…ともいかないですね、もう気がついたら年末ですよ。

年賀状かいてない。

毎度今年はいいかな…なんて思いつつも多分書くんだろうなと思います。

ペルソナ知らない家族友達にモナの年賀状送ってやりますよ、多分。

…来年は卯年ですし!うさぎなら可愛くなるでしょ🐰

売ってる年賀状もかわいくてテンション上がりますが、描きたいな…!!

…ということで、話はバッチリそれましたが早速振り返りしていきます!

スポンサーリンク

パジャマ刺繍のデザイン考えました

GUさんで購入した、無地の冬用パジャマに刺繍をしたいと思ってまして。

最近はパジャマや部屋着を買うときにわざわざ無地を選んできます。

…刺繍できるように。

デザインはもちろん…モルガナですよ。

モルガナを纏うことでもう寝ようぜな安心感がですね…!

こんなのできたらいいな、という感じなんですけど、刺繍とか色々、デザインから、どんな感じにするか、どんな大きさでどう作るか、色々ちゃんと実現するために頭の中で組み立ててますよ。

大体はデジタル絵でデザインとか大きさとかを考えて印刷して…という感じでデザインしてます。

最近はお花とかよりモナを着たいと思っちゃいますね…!!

お花の刺繍とかできるようになるとおしゃれなアクセとか服とか作れる気もするんですけど…

モチベがあるときにやろう…!!

ということで、また経過とか完成したときとかに書いていこうと思いますのでお楽しみに!🐾

ポケモンの絵描きました

ニャオハ2進化目のあのポケモンの絵。

ピクシブの方とこちらのブログにしかあげてません。

ニャオハの進化系知っている方、知りたくない方、好きな方、好きでない方いると思うので、とりあえず見たい方限定ということで。→記事はこちら

ピクシブの方は私のページ開くと見えちゃいますけどね。

私は好きなんですけどね。あのポケモンに対する感想などもブログに書いているのでよろしければ見てみてください♪

病院の予約変更しようと思ったら…

最近行っている病院の予約変更しようとしたら年内は予約できませんのでものすごく待つことになります、とのことで予約の変更は諦めました。

だって初診のときにものすっっっっっっっっっっごく待ったので…!!

年末ということもあるのでしょうか…?

ということで、病院の予約変更をするときはできる限りお早めに…!!!

早めに連絡したからと言って変えられるとは限らないんですけどね。

ハガモバの記事書きました

ハガモバのP5Rコラボ、気づいたら後半になってました。

ということで、かなり急ぎ目に記事を書きました→記事はこちら

漫画やアニメからゲーム化したものはあまりハマったことないですが、戦闘システムが結構好きで、ビジュアルがとても綺麗なのもあってかなりハマっております。

モルガナがとっっっっっっっっっっってもかわいいですよね。

メメントスHardもやっとクリアできましたよ✨

ソシャゲやりだすと止まらないですね😅


ということで、今週はこんなものですね。

リクエストを頑張った週でした。

イラストって、進むときは進むんですけど止まっちゃうこともあるんですよね。

でもやっぱり喜んでいただいたのは嬉しいですし、なにより自分が好きなものを描きたいので、これからも色々かいていきたいと思います。

今週も色々進めていきたいと思ってます♪マイペースに。

でもやらなかったことを後悔しないように。

それではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました